主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さつきのにっき:キャンプ場のコレクター
2007-07-19 Thu 23:52
今度、山のキャンプ場にBBQをしに行くことになったよ~!


じゃなくて、キャンプ場に出てきたおっきいカラスさんと四つも翼を持ってるカラスさん達を倒しに行くことになったよ~!
なんだかちょっと大変そうだけど、皆で頑張ればらくしょ~だよね?
うん、みんなでがんばろ~!
お兄ちゃんが山の風景写真とか取ってきて欲しいとか言ってたけど、もう持ちきれないからごめんね~?

(続きにはプレイングやアビリティ、装備を掲載しています)
●プレイング
●事前
「はじめてのキャンプでどっきどきだよ~♪」
炊事場から広場に向かう道で隠れられそうな場所があれば見つけておく。
●持ち物
衣装:長袖のシャツとズボン、登山靴
食料:牛肉の角切りをいっぱいとトウモロコシを人数分、BBQのタレ(BBQ用)
●作戦
・炊事場から下の広場に向かう際に隠れる場所があれば隠れて待機、誘導役の二人が誘導中に本当に危ない様なら援護、無理が無い様ならゴーストを追う形で移動。

・援護ゴーストの迎撃を担当
攻撃は射撃や光の十字架をメインに行う。
戦闘開始直後にリフレクトコアを使用し、自己強化を行う。
仲間や自分の体力が危なかったら即座に治癒符で援護。
アビリティは無駄撃ちをしないように、キチンとタイミングを考えて使うよ♪

深雪お姉さんや皆と連携して攻撃できるように頑張るよ~!
後、援護のゴーストが大鴉より早く片付いたら、大鴉退治を手伝うよ♪

・射撃
ロザリオ型念動剣を少し甘い狙いで囮として撃ち、相手を誘導。
NightSlasherが本命。
「こんなのはどうかなぁ?」

・光の十字架
相手を引き付けた上で光の十字架にて弾幕を展開。
弾幕シューティングゲームを見てすっかりそう思うように為った。
「空を飛ぶ相手には、やっぱり弾幕が有効だよね~♪」

・治癒符
仲間の体力に応じて治癒符を使用します。
「わわっ、急いで治すよ~!」

●戦闘後
皆でバーベキューを楽しみながら渓流の蛍を眺めれたら良いなぁ。
「大変だったけど、来て良かったよ~♪」


●アビリティ
神秘 治癒符 ◆ ×8
神秘 光の十字架改 ◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 海部野式念動剣零式:Night Slasher
武器: ロザリオ発射装置型念動剣
防具: 弓道着
   ランプ
   スカーフ
   ヘアバンド
   リボン
   レベル22ぬいぐるみ

別窓 | 行動予定 | コメント:0 | トラックバック:0
<<背後の呟き:流石に、ちょっとアレだな(苦笑 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | なつやのにっき:『心理バトン・解』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
