主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬美の日記:学生バトン…ですわ
2007-07-05 Thu 20:44
学園での授業が終わり。
少し道草をしてから寮部屋に戻るとテーブルの上に【天野 冬美 様宛】と書かれた茶封筒が一つおいてありました。
「……喜ぶべきか、誤字の訂正を求めるべきか悩んでしまいますわね」
海部野の姓を放棄して、天野姓を名乗ろうとか時々思っている冬美はそんな事を呟いて茶封筒を開けた。

「学生バトン…? 差出人は鳳凰堂さんですか。
 折角だし、少しやってみようかしら?」
冬美はそう言うと日記帳にバトンの解答を書き始めた。

●名前は?
海部野冬美ですわ。
将来的には天野冬美…と名乗るのも良いかも知れませんわね?

●平日の睡眠時間・起床時間
平日は11時に就寝、6時起床。
睡眠時間は7時間です。

●お気に入り朝食メニュー
そうね…海藻サラダ等があれば嬉しいかしら?
後は御飯とお味噌汁があれば良い最高だわ♪

…あ、つい地が出てしまいましたわ(汗

●通学中BGMは?
登校中は妹や友人知人との会話をしながら行きますので、BGMは特に無いですね。
強いてあげるのなら、周囲の音そのものがBGMかしら…?

●歩くスピード速い人?
特に早いと言う事はありませんわ。
普通だと思いますわ。

●起きて一番最初にすること
先ずは、顔を洗って歯磨き…ですわね。
起きたばかりの口の中は、排泄物と同じぐらい雑菌に塗れているそうですから、皆さんも気を使ってくださいね?


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
そうですわね…恋愛小説を読んだりしますわよ?

……あ、学校に行くときに読むのは普通のですからね?!

●痴漢経験アリ?
そうですわね…置換と遭遇した覚えは何度かありますわ。
全くを以って情けない男共です。
あの様な卑劣且つ破廉恥な真似をする等言語道断ですわっ!
私に手を出したモノ、私の前で痴漢をしようとしたモノ…全員、尽く二度と痴漢等したいと思えないように【教育】させて貰いましたが…何か?

●学校に着く時間
大体、8時15分ぐらいですわね。
遅くもなく、早くもなく…理想的ですわ。


●学校でのあなたはどんなカンジ?
学校では……そうですわね、猫を被ってますわ。
丁度、今のような感じですわよ?

木漏れ日の館でも猫を被っていますが、時々地が出てしまいますわね。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
そうですね…シスコン&ブラコン、という風に思われているんじゃないでしょうか?
事実ですから訂正する気はありません。

●好きな教科
一番の得意教科は古文かしら?
符術士の歴史、技術書を読み解くのにで古文は必須でしたから。

●あなたの席は?
真ん中、といった感じでしょうか?
中央の右上って感じですわ。
■□
□□

●窓から見える景色は?
校庭と街並み…といった所でしょうか?
背の大きいヒトが大きくて、教室の窓は見れないんです。

寮の窓からは、寮の庭と花畑等が見えますわ。
花畑は四季折々の花が咲き誇っているので見ていて飽きる…ということはありませんわね。

●お気に入り昼食メニュー
そうですわね…さつきの作ってくれた昼食ならばどれもお気に入りですわ。
特に好きなのは、海藻サラダとパスタ料理かしら?


●いつも一緒に居る友人の数
……そういえば、特定の友人と一緒に居る…ということは無いですわね。
いつも一緒に居るのはさつきですし、寮部屋に戻れば軽く授業の復習と予習。
合間にテレビを見たり株のトレーディングをしてますし…。

………。

もしかして、私って友人少ないのかしらorz

●授業中の暇つぶし方法
暇つぶし…ですか?
基本的に授業に集中してますが…。
どうしても暇な時はコッソリと携帯電話で株の情報を調べていたりしますわね…。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
毎日予習と復習をしていますから、特に問題なく解けますわ。
相当意地の悪い問題でなければ、ですけど(苦笑)

●何部?
手芸部ですわ。

●放課後は主に何してる?
放課後は書店やCDショップに寄る事が多いかしら?
時々ブティックに立ち寄ってウィンドウショッピングもしたりしますわ。

後は、寮の部屋で勉強と趣味、かしら?

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
書店が一番多いですね。
雑誌の類をよく立ち読んでしまいます。

●帰宅後最初にすること
帰宅の挨拶と手洗いうがいですわ。


●宿題ちゃんとやってる?
>鳳凰堂さん
>Σ(0ω0;)ぎくっ!

宿題はキチンとやりましょうね?(苦笑)

●何時に寝てる?
基本的に11時までには寝ていますわ。
大体遅くても12時ぐらい…?
さつきの教育の為にも早寝早起きを心がけていますから。

●明日も頑張ってね☆
ありがとうございます、お互いに頑張りましょう!

●学生のお友達5人に回してね☆
興味を持った方がやってみてください。
特に指定は無しです。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<なつやのにっき: 『心理テストバトン』 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | あまの兄妹の近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
