主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:アイツのことか?
2007-06-14 Thu 19:54
その日、夏優の手元に一通の封筒が届けられていた。
入手場所は学園の下駄箱。
封筒の封は【はぁとまぁく】のシールだった。
普通の男子高校生ならば「うっひょー!やったぜぇ~!」みたいな感じで内心は喜ぶかもしれないが、この男は育ち故かひん曲がっていた。

「コレは…何かの罠か?」


極々自然にそんな言葉が出る辺り、相当捻くれている。
「コレをあけた途端、超小型の爆弾で腕を吹き飛ばすようなトラップがあるわけじゃないよな…?」
そんな警戒している辺り、アンタ一体どんな恨みを買ったんだと突っ込みたい。
とりあえず、夏優はその封を開け、中身を確認して脱力した。

中身は、なんてことはない、タダのバトンだった。


【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
>鳳凰堂虎鉄
俺は虎鉄って呼んでいるな。

■あいつを色で例えると?
>…殆ど黒に近い赤?或いは薄茶色。
アイツの起動時の衣装か、普段の衣装から、だな。

■あいつを四字熟語で例えると?
>天空海濶
意味は…
大空にさえぎるものがなく、海が広々と果てしなく大きいこと。度量が大きく包容力に富む。
と、言うことらしい。
ま、度量は大きそうだしな。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
>面白い、愛想が良い、以上!
……まぁ、人のいいところを上げるのは難しいんだよ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
>無理無茶をしやすい所…か?
時折目に付く、まるで自殺願望でもあるかのような行動。
無茶しちゃいかんぞ。
↑人の事は言えない

■あいつに唄わせたい歌は?
>「RISE ON GREEN WINGS」
まぁ、背後の趣味だな、うん。

■あいつと遊び行くならどこ?
>箱根か熱海の温泉
まぁ、虎鉄と二人じゃなくて、皆で温泉に漬かりに行きたいよな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
>……いや、何をしろと?
そもそも、今の自分に満足してるからなぁ…
誰かと入れ替わって、と言うのはあんましな。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>でだ、お前の本命って本当の所誰よ?
………まぁ、言いたかっただけだ、気にしないでくれ。(苦笑

■自分の事言わせたい人5人
>んじゃ、まぁ適当に決めるか。
 覚悟を決めろ、天野夏優。
 
 んじゃ、いくぞ。
 
 月宮・ヒカルちゃん
 紅月・光也
 レイヤ・ストラフィールorイリア・ストラフィール(どっちでも良いらしい)
 フレア・タカツキ
 蒼間・夜刀
 
まぁ、みんなが俺ン所を覗いてるかは知らないけど、見てたらどーぞって感じだな。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<あまの兄妹の近況 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | さつきのにっき:草原のこっこさんたち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
