主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さつきのにっき:草原のこっこさんたち
2007-06-04 Mon 20:23
今回、わたしが初めての依頼にいくよ~♪
プレイングは日記の続きにかいておくの~。
◆心情
ヒヨコさんってかぁいいよねぇ♪
でも、妖獣はちゃんと倒さないと、ダメだよね。
「ヒヨコさんが凶暴じゃなかったらペットにしたいのになぁ」

◆作戦
前衛と後衛に分かれての行動になります。
前衛が妖獣を引き付ている間に射程に入ってきた妖獣達をタイミングを見計らって後衛が範囲攻撃で掃討します。

味方の被害が出始めたら治癒符で臨機応変に援護を行います。

◆戦闘
後方支援、射撃が役割となります。
攻撃方法は光の十字架か神秘射撃です。
基本的に卵とヒヨコを優先します。

状況次第で治癒府の援護も行います。

・神秘射撃
「飛んでけー!」
上記の台詞に近い事を言うかもしれません。
NightSlasherは投げると流れ星みたいで綺麗です。

・光の十字架
「数を減らすよ~!えぇいっ!」
先ず、最初に敵の数を減らすために2度3度ほど光の十字架で掃討攻撃を行います。
その後は、状況に応じて光の十字架を使用します。

・リフレクト・コア
「光輝よ、我が身を護る盾となり、魔性を滅する力を与えよ」
戦闘開始直後から、余裕がある時に自身に一度は使用して、能力を底上げします。

・治癒符
「わわっ!●●(お兄さんorお姉さん)大丈夫かな、かな?!」
ちょっと慌てた様子で治癒符を投げ飛ばします。
●●の部分は男性なら苗字で、女性なら名前で呼びます。

◆終了後
「ぅん~…今晩は鶏肉を使ったお料理にしようかなぁ?」
ニワトリを退治していたせいか、鶏肉を使ったお料理をお思いついた模様です。
スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
<<なつやのにっき:アイツのことか? | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | あまの兄妹のお出かけ:Photo/1:藤の香りはいかが?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
