主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまの兄妹のお出かけ:Photo/1:藤の香りはいかが?
2007-05-13 Sun 19:26
この度、私達兄妹がはじめて揃って行楽に出かけるので、ちょっとした予定でも立てておきましょうか?

by 海部野冬美

続きには【あまの兄妹】の行動予定が記されています。
=============================
夏優の行動予定:
●同行者
結社:寮つき手芸部のメンバー
紅月・光也(b14704)
イリア・ストラフィール(b12783) 
フレア・タカツキ(b14706)
海部野・冬美(b13253)
海部野・さつき(b13651)
●呼称(同行者と同じ順に)
紅月、イリア、フレア、冬美、さつき。
●関係(同行者と同じ順に)
友人、後輩、友人、妹、妹。
●持参物
高精度デジタルカメラ
デジカメ用三脚
●行動
手芸部の仲間と妹達と共に藤の花を見に行く。
藤の花を愛でつつ、デジカメで花を撮影。
余裕があれば、三脚にデジカメをセットし、
タイマー撮影機能を使用して、藤の花と自分と友人達の記念撮影をしようと思っている。

撮影時にはこんな台詞を言うかも?
「ほらほら、寄った寄った!おし、そのままそのまま!」

==============================
冬美の行動予定:
●同行者
結社:寮つき手芸部のメンバー
紅月・光也(b14704)
イリア・ストラフィール(b12783) 
フレア・タカツキ(b14706)
天野・夏優(b12698)
海部野・さつき(b13651)
●呼称(同行者と同じ順に)
紅月さん、イリアさん、フレアさん、兄さん、さつき。
●関係(同行者と同じ順に)
友人、後輩、友人、兄さん、妹。
●行動
手芸部の仲間と兄妹と共に藤の花を見に行く。

兄ラブで、妹には母親同然のように接しています。
流石に衆目を前にして兄にべったりと言う事はありません。
常識は弁えてます。

兄(b12698)の記念撮影に参加します。

綺麗に咲き誇る藤の花を見つつ、呟く。
「素晴らしい藤ね。160年間枯れる事も無く育ったこの藤から、どこか威厳の様な物も感じるわ」

===============================
さつきの行動予定
●同行者
結社:寮つき手芸部のメンバー
紅月・光也(b14704)
イリア・ストラフィール(b12783) 
フレア・タカツキ(b14706)
天野・夏優(b12698)
海部野・冬美(b13253)
●呼称(同行者と同じ順に)
紅月お兄さん、イリアお姉ちゃん、フレアお姉さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。
●関係(同行者と同じ順に)
年上のお友達×3、兄、姉。
●行動
手芸部の友達と兄姉と共に藤の花を見に行く。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと子供丸出しで行動します。
兄(b12698)のやろうとしている記念撮影に参加します。
「うわぁ~、藤の花ってすっごい綺麗なんだねぇ~♪」
別窓 | 行動予定 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さつきのにっき:草原のこっこさんたち | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | Report:日本縦断5連続オフ会! 大阪オフ会編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
