主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:バトンが廻る
2007-04-26 Thu 22:56
そー言うわけで、バトンが廻ってきた。
色に関するバトンのようだ。


まぁ、面白そうだからやってみようか。

■色々バトン
【好きな色は?】
青系統の色、暗めの色。
まぁ、ぶっちゃけ地味目の色が好きだな。

【嫌いな色は?】
派手な純色形の色
目に痛い色(純色、極彩色)は見ててあんまり気に入るもんじゃない。
後、いろんな色を混ぜた灰色?は好きじゃない。
汚い色だしな。

【携帯の色は?】


【車の色は?】
空色の車とか、欲しいかもな。

……って、免許持って無いな。

【カーテンの色は?】
空色のカーテンだ。

【今着ている服の色は?】
白のシャツと緑のコートだ。
ズボンは銀誓館の制服だからもちろん黒。


【あなたの心の色は?】
夕焼けのグラデーションってかんじかな?
紺色→橙色

【回してくれた人の心の色は?】
褐色
あいつの心のどこか深い所は乾いた大地の色をしている気がするよ。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤:紅月・光也 名前とネクタイから、後はなんとなく
青:蒼間・夜刀 クールでカッコイイよな。
オレンジ:神凪・円 髪の毛、後は…雰囲気がなんとなく?
ピンク: 月宮・ヒカル 服の色と可愛い所、そして雰囲気的に似合いそうかな?というのが理由。
黒:守屋・鋼 頑丈そうだから黒。(ぇ
白:神代・望月&嘉月 白が良く似合う双子の兄妹
緑: 鴉颯霧歌  ……なんとなく? メイド服だし(理由になってない


【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
……え、5歳?
マジ?


1:名前はなんですか?
………(黙っている)

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
………?(質問に答えていない)

3:将来の夢はなんですか?
────(ぼーっとしている)

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
────(ぼーっとしている)

5:憧れてる人って居ますか?
…………(聞いていない)

6:一人で留守番できる?
…………(言葉を理解していないようだ)

7:好きな番組は?
…………(彼に言葉は通じないようだ)

8:一人でお使いしたことある?
…………Zzz(眠り始めたようだ)

9:好きな遊びは?
…………?(首を捻ってるようだ)

10:得意なことってある?
Zzz(急に眠りだした)

11:最近できるようになったことは?
…………(質問に答える知性が無いようだ)

12:趣味は?
────(そっぽを向いている)

13:口調は?
(無言)

14:今一番欲しいものは?
………(お腹が鳴っている。空腹のようだ。)

15:最近泣いたことは?
………(質問に答えない)

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
そもそも、この頃の俺って言葉を知らないからなぁ…。
このバトン、意味が無いんだよな(溜息
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<背後の呟き:珍しい | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | なつやのにっき:かうんとだうん>>
この記事のコメント
>そもそも、この頃の俺って言葉を知らないからなぁ…。
その手があったか!!
律儀に子供言葉で答えた私の苦労は……… orz
2007-04-27 Fri 08:55 | URL | 鳳凰堂・虎鉄 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
