主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海部野冬美の設定
2006-11-03 Fri 10:16
「ここでは今まで発表していなかったわたくし、
 海部野冬美の詳細設定を皆さんに発表しますわ」
冬美はそういいながら艶やかに微笑みながら話を始めた。

氏名:海部野冬美(あまのふゆみ)
年齢:17
誕生日:12月24日
血液型:B-
スリーサイズ(B,W,H):97,61,88
身長:165cm
体重:51kg
肌の色:白
髪の色:黒
瞳の色:青
髪型:長髪(腰の辺りまで伸ばしている)
目付き:切れ長
大事なもの:藍色の勾玉のペンダント

性格:
理知的で常に冷静で穏やかな態度をとるが兄限定でサディスト。(本人曰く、愛情)
怒らせると絶対零度の視線で相手を見る。(その後どうなるかは天のみが知る)

本質:
寂しがり屋、直情的、妄信的
賭け事が好きで分の良し悪しに関わらず賭けに出ることがある。

生まれ:
第二次世界大戦以降廃れ始めた家柄の正統後継者。
厳しい修行も行ったが、廃れたとはいえ家の規模も大きくお嬢様として概ね恵まれた状況で育った。
詳細:家では正統後継者としての修行を受けその才能をめきめきと伸ばし、また勉学も俗に言う「天才」と呼ばれるほどの学力を持つ。
だが、これらは「天才」だからではなく、「努力」して得たものであることだけは明言する。(兄に教えるために勉強して身についた)

自他が認める重度のブラコンであり、夏優が他人とくっつくこと阻止するために夏優の調教妨害をしている。

夏優(当時10歳)が座敷牢から脱走した際、冬美はとある事情ですぐに動けなかったが、その後、当時生まれて2ヶ月のさつきを引き連れて夏優を連れ戻すために外の世界へと飛び出す。
赤子だったさつきを連れて行く理由は海部野家では人格的にマトモな成長が出来ないと悟ったため。

苦労の末見つけた夏優が美少女(8歳)に鼻の下を伸ばしているので今後どうしてやろうかと闇黒のオーラをかもし出しながら思案中。(危害は夏優にしか向かないのでご安心を)
別窓 | 設定 | コメント:6 | トラックバック:0
<<さつきについてたずねてみた | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | なつや、3人暮らしになる>>
この記事のコメント
スリーサイズ(B,W,H):97,61,88
・・・・・・・・・・・・・・うん、あれじゃ。確かに見掛けは良いんじゃの。(チャットから)おぬしこのデ○メロン伝説見てそれだけかぁぁぁぁ!!
2006-11-05 Sun 21:13 | URL | damudamuこと荒野・氏紀のバック #-[ 内容変更]
見かけだけで判断するんじゃねぇ!!
見かけだけで判断するなど愚の骨頂!!
お前は自分の妹、名乗ちゃんと言う実例を忘れたかっ!!
見かけがどれだけ可愛かろうが!美人だろうが!!グラビアモデル級だろうが!!!

その仮面の下にあるのは正しく魔性!!
否、魔女!!
否否否!!
死神の姿だということを!!!
惑わされるな盟友よ!!
ヤツは死神の化身であるとっ!!(演説終了)
2006-11-05 Sun 22:07 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
ついで
大体、妹が美人でも何の意味もねぇ!!!
わかるか、氏紀にこの切なさがわかるかっ!!(血涙)
2006-11-05 Sun 23:14 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
うわぁぁあああぁぁぁん!!
外面に救いが有るぶんまだましじゃろ!!
名乗とか肌は黒いわガリガリの洗濯板!!
いわばごぼうじゃ!!

それにいっとくが97が一体どんだけの数字か分かっとらん!!
ボンッ、キュッ、ボンッ!?
NO!!
ドンッ、キュッ、ボンッ!!!
即ち国宝級!!
確かに妹が美人でも何の意味もない!!
精神面は名乗とどっこいの最悪!!
じゃがおぬしには男としての桃源郷、即ち乳!!
それを精神面で切り捨てた事をわしは許せん!!
うぇ、ひぐ、うわぁぁあああぁぁぁん!!(泣きながら退場)
2006-11-06 Mon 19:38 | URL | damudamuこと荒野・氏紀のバック #-[ 内容変更]
フフフ・・・
二人揃って、どうやら好き放題言ってくれたようですわね・・・。
どうしてくれましょう・・・。
フフ、フフフ・・・。
(黒い影はおぞましいオーラを放ちながら部屋から離れた)
2006-11-06 Mon 19:47 | URL | 黒い人影 #-[ 内容変更]
予感…
ゾクゥッ!!
な、何だ…この身の毛もよだつ様な悪寒は!!
ま、まるで孤立無援状態でゴースト退治に行ったら、中級ゴーストに囲まれた挙句、全部倒した後に海部野の暗部と殺り合う羽目になった死の3時間のようじゃねぇかッ!?(夏優の銀誓館にくる3ヶ月前の話)
2006-11-06 Mon 20:05 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
