主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無念
2007-03-20 Tue 00:55
夜中のあまの兄妹の部屋で、夏優と冬美はコタツにぐったりと寄りかかり溜息をついていた。
何故、二人がぐったりしているかというと…。
「「無念だ(だわ)」」
二人同時にそういって溜息をつく。
「でもぉー、お兄ちゃんもお姉ちゃんもすっごく頑張ってたよー」
さつきがそういって励ます。
「だけどな、さつき」
「だけどね、さつき」

「「負けた試合では、全然再起できなかったんだよ(できなかったのよ)」」
二人の今の運は共に【豪運(最大)】であり、能力的にも気魄は十分高かった。
だというのに、一度も倒れた後に再び持ち直すことができなかったのだ。
自らの実力にはそれなりの自信を持っていた二人だけに、この敗北は苦いものがある。
「二人ともっ、今日が駄目なら、
 今度のばとるかぁにばるで頑張れば良いと思うよ~?」
その言葉に、兄と姉はその通り、といって体を起こす。
「そうだな…次で頑張れば良いだけだ!!
 一度や二度の敗走で、凹んでなんていられないな!」
そういう夏優の目は活力にあふれている。
「その通りよね、次のBCまでに装備を整え、
 アビリティを整え、万全の体制を整えて見せるわっ!」
思わず地の口調でそう宣言する冬美。

(「二人とも、結構単純な所があるわね…、
  こういうところはやっぱり兄妹…って、ことかしら?」)
二人が奮起する姿を見て、ナツコさんは思わずそう呟く。
「ねぇねぇ、ナツコさん。
 あんな感じでよかったんだよね?」
(「えぇ、二人ともちゃんと元気になったでしょう?」)
「うん♪」



あとがき
今回の黙示録に参加した感想代わり…でしょうかね?
まぁ、イキオイ100%なんで何も考えずにテキトーに書きました。
別窓 | Silver Rain | コメント:3 | トラックバック:0
<<レポート:Mission4/洞窟庭園の遊撃兵 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | あまの兄姉妹のイラスト帖 5かいめ>>
この記事のコメント
その通り! 
今日負けたのならば明日勝てばよいのですよ!
生きてる限り次があるって『公共の敵』さんも言ってたよ!!
2007-03-20 Tue 05:27 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
愉しいイベントだけど、負けるとやっぱり悔しいよね(笑)
それだけ熱が入っていると言うことなんだろうけど。
と、言うわけで……お互い次こそは! だよ。
2007-03-20 Tue 13:00 | URL | 裏沢由那 #/02qLiNA[ 内容変更]
厳しいですよねぇ…<黙示録
次こそは!の気魄で…っていうのはダメなのかな…?
2007-03-21 Wed 17:58 | URL | フレアの背後らしい人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
