主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強襲土蜘蛛屋敷
2007-02-28 Wed 08:23
ある平日の事だ。
夏優と冬美は今度の強襲にかんしての作戦を練っていた。
「さて、大体こんなもんかな?」
「私は…まだ決まりませんわ」
冬美は溜息をつきつつ用意してあった紅茶を口に含む。
「ねぇ、わたしはどうすればいいかなぁ?」
さつきが兄と姉に尋ねる。
「俺たちの帰りを待っていて欲しい…かな?」
「そうですわね、
 さつきが私たちの帰る場所を確保しておいてくれれば。
 それほど嬉しいことは無いわ」
「うん、わかったよぅ~♪」
兄と姉の言外の戦力外通告。
だが、さつきはそれが役に立つと信じて喜んだ。
「ヤレヤレ」
「溜息をつくと、老化しますわよ?」
夏優は溜息をつき、冬美は苦笑し、そして決意を新にする。
この妹と、友たちと、そしてこの日常を絶対に守り抜く。
絶対、無事に戻ってこようと…。

※続きにリアイベでの行動方針を書いてあります。
■夏優の行動
【手芸部・捜索】
仲間と連携をして戦闘の混乱に乗じて物陰等から施設に潜入。
無理せずヤバイと感じたら撤退。
携行物で重要そうな情報を記録。
戦闘を基本的に回避し、敵と監視カメラ、センサーなど周囲に気をつける。

■冬美の行動(未決定)
【手芸部・捜索】
仲間の援護を行う。
主に治療と援護攻撃が主となる。
捜索時は敵の気配に気を配り、情報の記録と情報になる書類を探す。

■さつき(未決定)
【手芸部・学園残留】
寮の皆と兄(b12698)と姉(b13253)の無事を祈る。
もしも土蜘蛛がこちらに攻撃に来るようであれば迎撃行動を取る。
スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:2 | トラックバック:0
<<二人の進路 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 悔いても悔やみきれないイージーミス>>
この記事のコメント
必ず生きて帰ってきましょう!
家を守るは家族の務め。
家族を護るは、同じ家族の勤め。
大丈夫! 私達は必ず帰ってこれる!
ここは、私達の『家』なのだから!!
2007-03-01 Thu 03:48 | URL | 鳳凰堂・虎鉄 #-[ 内容変更]
勿論だとも!
あぁ、俺たちは必ず帰ってくる。
この『家』に!

虎鉄、帰ってきたらまた騒ごうなっ!
2007-03-01 Thu 09:01 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
