主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまの兄姉妹のイラスト帖 4かいめ
2007-02-25 Sun 15:23
今回は、実験的にアイコンを使ったショートコントです。
ネックなのは読み込みに時間がかかるかも・・・ということぐらいですかね?

「さてさて…アイコンも増えたし、そろそろ一旦整理しようか。
そろそろIGCも欲しくなって来たなぁ…」
「IGCといえば…寮の皆さんも、
 最近どんどん完成してきているようですわね」
「そうなんだよな、この分だと、寮で活躍してる
 主要メンバーに遅れをとってしまう!」
「もうとっくに遅れをとってると思うよ~」
「ぐはっ!?」
さつきの言葉は、夏優に致命的ダメージを与えた!
「そういえば、IGCを発注するのは構いませんが…
 兄さんの今の鎌、余りに飾り気がないと思いますが?」
「そうか?
 でも、コレって結構使い勝手がいいんだぞ?
 梃子の原理で余り力入れなくても叩き斬り易いし」
「実用性の話ではなく、見栄えの話ですわ!
 兄さんの鎌、今は棒に鎌と石突と回転動力炉がついている
 だけじゃありませんか」
「まぁ、その通りだな。
 ……コレをどうしろっていうのさ?」
「まずは…柄の部分に色をつけましょう。
 そうですわね…黒塗りで良いかも知れませんわ。
 それと、石突の部分は青い宝玉を使ってみましょうか。
 刃との接合部にはそんな貧相な留め具ではなく、
 黒と金の球状の留め具なんてどうでしょう?」
「どうでしょうって言われてもなぁ…。
 まぁ、良いんじゃねぇの?
 使う面ではあんま邪魔にもならないし」
「お兄ちゃんのIGCが終わったら、
 次はわたしとお姉ちゃんの新BUだね♪」






イラスト帖




夏優のイラスト



冬美のイラスト





さつきのイラスト





ピン系のイラスト






 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして天野夏優、海部野冬美、海部野さつきが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は天野夏優、海部野冬美、海部野さつきに、著作権はそれぞれのイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

別窓 | イラスト帖 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悔いても悔やみきれないイージーミス | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 依頼参加予約>>
この記事のコメント
おー
なるほど、こういうチャット形式も面白いやも知れませんね………
しかしタグが面倒そうだから私には真似できそうもないです。
お疲れ様でした orz
2007-02-26 Mon 03:27 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
確かにねー
>鳳凰堂の中の人
確かに、タグうちは面倒だねぇ。
まぁ、コレやるのは最初で最後かな?w

微調整とかで結構時間食うしねw
2007-02-27 Tue 00:19 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
