主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏優の日記:
2007-02-10 Sat 01:03
「ふぅ、ようやく書き終わったな」
夏優は鳳凰堂虎鉄から回ってきたバトンを日記に書き記し終わると、
一息つこうと冷蔵庫へと向かった。

「・・・手紙?」

冷蔵庫には一通の手紙がマグネットで貼り付けられていた。
あて先は夏優となっている。

「もしかして、虎鉄と同じバトンだったりしてな」
その通りであったり、更には虎鉄にバトンを渡したのも彼女だと知るのはコレからだいぶ後のことだった。

指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『由那』と同じクラスになりました!!

んじゃ、一丁応えてみようか!

【01:あなたは『由那』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「よぅ、これからよろしく頼むな!」
フツーに挨拶をしてみます。
反応がよければそのまま馬鹿話に持ち込みかな?

【02:『由那』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「ん・・・忘れたのか?
 んじゃ、一緒に見ようぜ」
まぁ、ここでスルーできる天野夏優は、天野夏優じゃないな。


【03:体育祭です、『由那』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
『騎馬戦』とかどうだろう?
遊撃部隊として活躍してくれそうな気がする。

【04:文化祭です、『由那』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
『桃太郎』の桃太郎役。
…・・・なんだか似合いそうだと思った自分がいますぜ。



【05:文化祭、『由那』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
アトラクション系を制覇でしょう!
時間的余裕があるのなら、勿論、文化祭のすべてを見て回りたいけどな。

【06:文化祭、あなたと『由那』のクラスは一体何の出し物をするの?】
食い逃げ喫茶『HELL or HEVEN』
裏沢はウェイトレス兼店の用心棒となるだろうな(笑)

【07:服装検査、『由那』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
……ふぅむ、そもそも裏沢がそんな検査に引っかかるとは思えないんだけどな。
まぁ、すぐに開放されるに一票

【08:修学旅行です『由那』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
コースなど決めず、気が向いたところへみんなでフラフラと!
そのついでにみやげ物を買う。

【09:修学旅行、『由那』の部屋に遊びに行ったあなた、『由那』は一体何をしていた?】
ふと思った。
裏沢の部屋に遊びに行く時間帯っていつだよ、と・・・(苦笑)
夜中に行ったら「オヤ、天野クン。 まさか夜這いかい?」とか言われそうだな。
彼女はきっと、お茶でも飲みながら部屋の窓越しに夜景でも楽しんでいるんじゃ?とか思ったり。


【11:『由那』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
他校の生徒に絡まれていた知り合いを助けたが、まさかの乱闘騒ぎに?
とか、考えて見ます。

【12:『由那』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
日常で起こったちょっとしたことを話し合っている。
あるいは、ここ最近のゴーストや依頼に関する意見交換ってところだろうな。

【13:『由那』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ゲームセンターに行きさまざまなゲームでどっぷりと対戦、協力プレイをする。
対戦プレイ時に賭けをして「負けたらバーガーセット、おごりだからな!」などという展開に。

【14:突然『由那』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
理由は尋ねない。
きっと、裏沢・由那は自分のするべきことを達成し、また新たな場所で活動をするために旅立つのだろうから。
「気が向いたら、携帯にでも連絡をくれ。
 あぁ、それと『何でも屋』として呼ぶんだったら特別に3回までただ働きしてやるからな。
 お前みたいなイイオンナには特別大サービスだ!」
どこかの誰かには2回だったが、特別大サービスで1回増えている。
……セコイとか言ってはいけない。


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

んー・・・2回目だし、別にまわさなくてもいいかなーとか思ったり。
スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏優の日記:学生生活バトンその3 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 夏優の日記:学生生活バトン>>
この記事のコメント
お疲れ様です♪
バトンお疲れ様ですm(_ _)m

裏沢さんなら確かにサービスが増えそうですよね(ェ)

ボクの方もバトン書き終わりましたよ(^_^)

天野さんに送り返していたりします(^_^;;)
2007-02-11 Sun 00:45 | URL | 月宮・ヒカル #-[ 内容変更]
ふむふむ
一回増えてますねぇ……(ww
それはともかくお疲れ様です。
や、やはりこう、人の印象って見る人によって変わるんだなー、と。
楽しいですねぇ。
2007-02-11 Sun 15:48 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
