主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬美の日記:恋人ができました
2007-02-09 Fri 20:35
突然ですが、恋人ができましたわ!
フフフ…。
お相手のことに関しては、続きを読んでください。
お相手はもちろん、兄さんですっ!




……ごめんなさい、嘘ですわ。
でも、兄さんが私のものだという事実は有名な『黒の年代記』にすら記されている事実なのですっ!(大見得を切った)


・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。


【1.朝起きて最初にする事は?】
身嗜みを整えることでしょうか?
私、恥ずかしながら寝癖がつきやすいのです。


【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
そう…ですわね。
料理を作ることでしょうか?
最近ではようやく兄さんやさつきも合格点をくれるようになりましたし、後少しですわっ!(割と努力家)

【3.好きな食べ物3つ】
甘味(お菓子全般)、可愛い女の子(マテ)、天野夏優(更にマテ!)

【4.嫌いな食べ物3つ】
蟲を使った料理、油の強い料理、我を忘れるほど美味しい料理

【5.踏まれたくない地雷は?】
仲も良くない人に兄と妹を貶されるのは…許せませんわね。
 
【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
兄さんとさつきに料理に関し「もう少しで合格」と言われた時は本当に嬉しかったですわね。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
兄さんが、円さん(神凪・円)の胸元に意識を奪われたことでしょうか?
……お、思い出しただけでムカッとしてきますわっ!

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
寮のお風呂にあるのを使わせてもらっていますわ。
……そういえば、銘柄が何か…というのは意識してませんでしたわね。
割と良い物を使っているようでしたが。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
髪の毛、でしょうか?


【10.恋愛とは?】
一言で言うのなら…ビバッ!恋愛ですわっ!


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
むしろ、私のほうが振り回されていますわね。


【12.あなたの長所は?】
それは勿論、磨き上げたこの容姿と、培った頭脳ですわっ!
すべて、努力の賜物ですもの。
【13.あなたの短所は?】
そう…ですわね。
兄さんに言わせれば、私は短気で、盲目的だとのことですけど…。

【14.動物にたとえると?】
ウサギ…と兄さんに言われたことがありますわ。
何の意図があるかはわかりませんが。

【15.弱点は?】
そう…ですわね。
強いて言うのなら、さつきでしょうか?
兄さんは弱点になりませんもの。

【16.寝る前にする事は?】
勿論、兄さんに夜這いですわ!
………成功したことがありませんけど。
後は、さつきに抱きついてみたり、泊まりに着てくれ子に抱きついてみたりでしょうか?

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
兄さんやさつきに抱き着くとなんだか気が軽くなりますわ。


【18.大好きな季節は?】
そうですわね…。
やはり冬でしょうか?
ウィンタースポーツはかなり得意ですわよ?

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
ホームアローンシリーズ、リング、ドラえもんの映画シリーズ…でしょうか?

【20.好きな香水は?】
そうですわね…柑橘系の香水を好んでつけてますわ。
みかんが好きだから…というのもありますわね。



さて、こんなところでしょうか?
割と楽しんで書けましたわね…。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏優の日記:学生生活バトン | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 人物簡易設定集ver1>>
この記事のコメント
キーシシシシシ(※笑声)
シシシ、お疲れ様です~。
いやはやまさか冬美さんがひっかかるとは……まぁそれも一興ですねぇ。
ふっふっふ、それはそうとその『黒の年代記』、私は全面的に応援させてもらいましょう~。
2007-02-09 Fri 21:28 | URL | 鳳凰堂・虎鉄 #-[ 内容変更]
黒の年代記…
バトンお疲れ様ですm(_ _)m

…黒の年代記と言われて2つ思いついたボクはマニアックな人間なのでしょうか…orz

…こちらの話です(^_^;;)

とにかく、バトンお疲れ様です。
ボクも書いてみようかなぁと、思いました♪

…個人的にはさつきさんのバトンも見たい気もするようなしないような?気がします(>_<;;)
2007-02-10 Sat 00:18 | URL | 月宮・ヒカル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
