主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼らの黒歴史
2007-01-21 Sun 00:09
それは、冬休みのある日のことだった。
天野夏優、そして柳浅葱にちょっとした喜劇…彼らにとって忘れたい悪夢がおきたのだ。


「ウフフ…覚悟は良いかしら、兄さん、浅葱クン?」
妖しい笑みを浮かべながらにじり寄る冬美、そして一部の木漏れ日の館の女子メンバー達。
その手に持つものは【巫女メイド服】と【メイド服】だ。
何を考えてそれをチョイスしたかは、正直なところ不明だし、本人達も特に深く考えていないかもしれない。

唯一つ、分かっているのは。
「逃げ道が…ない」
「その様…ですね…」
汗を垂らしながら呟く二人。
「皆さん、行きますわよ!」
「「「お~♪」」」
冬美の号令と共に襲い掛かる女子たち。
「「ぎゃぁあ~~……」」
不思議なプレッシャーに負け、二人は何もすることが出来ないまま成す術も無くただ翻弄されるのであった。









「ぷはぁーっ、何だったんだ一体…。
 服、新調したばかりだったんだけどなぁ…」
「お互い、運が無かった…ということでしょうか?
 浅葱も服を持っていかれてしまいましたし…」
巫女服を着させられた後、散々写真を取られた挙句に服を奪われたまま放置して彼女達は何処かへ言ってしまった。
「一体、アイツなに考えてんだか」
「あの中に、琥珀が居たように見えなくも無かったんですが…
 気のせいだと思いたいです」

二人は揃って溜息をついた。


<後書き>
今回は女装ネタでした~。
この画像は背後の弟(自称:絵師見習い)に描かせたものです。
多分、こんな感じのが今後も増えていくかもしれませんねー(笑)
それでは、今回は短かったですがコレで失礼いたします。(-_-)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ナツヤ | コメント:3 | トラックバック:0
<<レポート:Mission3/ハローハロー夢見る星 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─>>
この記事のコメント
やほー!
うわーい! テラモエスー!
………最近買った「となりの801ちゃん」の影響でモエスが口癖になっちゃいましたねぇ。
それはともかく、色塗ってなくてもぜーんぜんOKな出来ですよぉ!
ごちそーさまでしたー!
2007-01-21 Sun 19:19 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
お2人とも可愛いですね♪
なんと言いますか、巫女姿が凄く似合ってますね♪
とっても可愛らしいです♪

ボクも、巫女姿になってみたいですね(^_^)
2007-01-22 Mon 20:46 | URL | 月宮・ヒカル #-[ 内容変更]
ギラーン(☆ω☆)
>ボクも、巫女姿になってみたいですね(^_^)

願い―――聞き届けたり

………イッペンシンデミル orz
2007-01-23 Tue 04:14 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
