主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天野ナツヤの特訓
2006-12-27 Wed 01:00
とある日の深夜の談話室。
「想う気持ちが足りないのでは?」
「ガーン!!」

何気ない会話のなかで、夏優の想い人への想いが足りないのでは?
という話になった。

そして、夏優は何を思ったか。
「山に篭って特訓だ!」
等と言い出して真夜中過ぎ(雨天)の山へと繰り出した。


彼が、どこか間違えてるような・・・と気づくのはそれから半日後の野生の熊と遭遇戦をし、イグニッションなしの素手の状態で勝利を収めてからだった。


夏優は 「素手で熊を倒した」の称号を得た!
別窓 | ShortScenario | コメント:6 | トラックバック:0
<<逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─ | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | あまの兄姉妹のイラスト帖 3かいめ>>
この記事のコメント
ウワー、ホントに倒してる♪
あの後、アタシが冗談半分で『クマやヘビやクモを倒してるんじゃない?』なんて言ったのに…ホントに倒してるなんてかなりおバカいえ、純情なのねー。おねーさんビックリしちゃった♪
2006-12-27 Wed 01:47 | URL | 神之戯・風我 #-[ 内容変更]
ちょっ
鷹村さんじゃあないんですから!
な~に本当に倒しちゃってるんですか!!
2006-12-27 Wed 03:07 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
何かが・・・
何かがおかしいようなとは、熊と戦っているときにも思ったんだけどさ。
なんかこう、熊と戦って今まで見えなかったものが見えた気がするよ。

きっと今、俺は新しい力を手に入れたんだっ!

※そんなものは手に入れてない
2006-12-27 Wed 07:53 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
ふむ・・・、
・・・まさか本当にやり遂げるとは・・・
風我さんの予感が的中ですね・・・
おめでとうございます・・・

2006-12-27 Wed 23:05 | URL | 浅葱 #-[ 内容変更]
……何やってるんだ(苦笑)
まぁある程度強い男でないとお兄さんのほうは認めてくないだろうが、ヒカルちゃんが「熊を素手で倒す」ような男を求めていると思うか?

多分、もっとオトナな雰囲気の人を求めてるんだ。
そう、だからもっと渋くなれ!ダンディーに、カッコよくなるんだ!(何をけしかける気ですか)
2006-12-29 Fri 01:33 | URL | 光也 #z0635zFc[ 内容変更]
そうか、ソレかっ!!
そうか、俺に足りなかったのは大人の男としての「ダンディズム」かっ!?
渋くてカッコイイダンディーと言えば・・・探偵かっ!!
(image:EVEシリーズの天城小次郎が背後の理想。ダンディとは・・・言い難い)
2006-12-29 Fri 04:57 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
