主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまの兄姉妹のイラスト帖 3かいめ
2006-12-26 Tue 08:20
今回はようやく さつきのBUが完成したのでその報告を!
待ち遠しかったなぁ。
ようやくですよ…。

んで、今朝画像の確認をしようとしたら投票数が凄かった。
3日で可愛いに101票!?
やはり、【萌え】は強いのか!?
【萌え】は正義なのかっ!?

さつき:背後さん、うるさいですー!
背後 :えー、いいじゃんか、ようやくなんだぞ?
さつき:そーですけどぉ…。
背後 :やはり、モデルの人気がモノをいうのか…?(TVアニメ:機動戦艦ナデシコの星野ルリ)
    ナツの時は票の背理がボチボチだったような?
    まぁ、野郎と少女を比べるのが間違いな気もするが…。

さつき:ぶつぶつ言ってる背後さんは放っておいて~。
    さつきのBUを紹介しまぁす♪




イラスト帖




夏優のイラスト



冬美のイラスト




さつきのイラスト









 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして天野夏優、海部野冬美、海部野さつきが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は天野夏優、海部野冬美、海部野さつきに、著作権はMiyu、向日葵、春一、飛鷹棗、如月 姫人、木ノ碕由貴、かりんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

別窓 | イラスト帖 | コメント:3 | トラックバック:0
<<天野ナツヤの特訓 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 【予告編】逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─>>
この記事のコメント
……グッジョブ!!
さつき、お嫁さんになってください!!(爆
っと、そんな訳でBUおめでとう。
これで三兄弟揃った事になる訳だ…。
私のなどいつできることか…えぇい、深紅ではないぞ!!
まぁ、ともかくこれで目の保養に…。(ぁ
ではでは、ウルで御座いました(芝居気味に一礼して退散
2006-12-26 Tue 11:03 | URL | ウル #-[ 内容変更]
ぅわーぉ!
吊り目なのに天然妹系とは是如何に!?
い、いかん……思わず、見蕩れて………
ハッ―――ええい、孔明の罠か! 退けっ、退けーっ!!
2006-12-26 Tue 21:32 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
コメントありがとう!
さつきはやらんぞー!(ぇ
などとちょっとふざけつつ。

>ウル
目の保養になれたのなら幸いかな?

>虎鉄の中のヒト
吊り目なのは、冬美の血統故さw(冬美も本来は吊り目)
天然なのは───育ち故か?
2006-12-27 Wed 00:04 | URL | あまのきょうだいの背後の人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
