主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【予告編】逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─
2006-12-24 Sun 21:09
劇場版:あまのきょうだいの日記
    逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─
年末のブログスペシャル(?)で公開予定!

乞うご期待!

※お断り(あくまで念のため)
 ブログでかかれるSSは全てSilverRainにて直接影響はなく、
 このブログで行われたことをSilverRainにて反映させようとする行為は禁じます。


始まりは、運命予報士の言葉だった。

「能力者を浚っている人たちがいます────」



「その冗談、嘘にしてはつまらないぜ?」
「そうそう、ちょっとつまらないよー」
常人とは一線を画しているはずの能力者が浚われる。
運命予報士の言葉に、能力者たちは疑念を隠せない。


しかし、能力者たちの淡い期待は打ち砕かれた。
運命予報士の言葉の通り、学園の能力者は次々と浚われていく──


そんななか、ただ一人誘拐犯と接触、交戦し逃げ延びた能力者がいた。

気をつけろ
奴等はヒトでもゴーストでもない


───バケモノだ



彼はそれだけを伝え、学園の息がかかった病院に緊急入院することとなった。


加速する能力者の誘拐事件。
そして、遂に動き出すもの達がいた。


「コレは────赦せないですねぇ」
非道を憤るモノ──

「かつて言っただろうが、そういうオモシロイ事には私も誘え」
──狂気を宿した幼き復讐者


「おやおや、大変そうだね───助太刀は必要かい?」
颯爽たるモノ──

「こんな事──わたくしは認めませんわっ!!」
──ソレと決別するモノ


「貴様らの抱くそのクソみたいな【幻想】
        ───俺が食い荒らしてやるよ全て!」
義ではなく、怒りを以って立ち上がるモノ。



彼らは闘う

全ては

己の信念を貫くために




劇場版あまのきょうだいのにっき・逢魔ヶ時─黄昏の復讐者─



キャンペーンのお知らせ!

年末ブログスペシャルをご覧の皆様に、
【萌える巫女メイド・ナツ】のフィギュアと【あまの3姉妹(?)】のちょっとえっちなフィギュア。
フルアクションフィギュアシリーズ【黄昏の月・天野夏優】、【高校生符術士・海部野冬美】、【お料理当番・さつきちゃん】のどれかがが抽選でXXX名の方にプレゼントされます!
奮ってご応募ください!
応募方法は年末ブログスペシャルの最後に発表されます。
別窓 | ShortScenario | コメント:3 | トラックバック:0
<<あまの兄姉妹のイラスト帖 3かいめ | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 爆誕!巫女メイド・ナツ★>>
この記事のコメント
アタックチャーンス
(テレビにかじりつき)
つまり、このフィギュアコンプしようと思ったら五回、ないし五人でいかにゃ~ならんのですかねぇ?
(携帯を取り出す)
………あぁ、私です。至急人員を集めてください。
そうですねぇ、数は………とりあえず五人ほど。
2006-12-25 Mon 04:32 | URL | 鳳凰堂・虎鉄 #-[ 内容変更]
楽しき宴
面白そうだねぇ~入場券は買占め…(ぇ
と、言うかフィギュアが欲しいのは私だけか??(否
特にさつきと冬美の…(ぇぁ
っと、まぁ私の性格等は自由に書いてくれ。
分かってるだろうからな…多分。(汗
ではでは、楽しみにしておこうかね♪♪
2006-12-26 Tue 11:06 | URL | ウル #-[ 内容変更]
何か面白そうなことが
気がついたらイベントが発生しているね。
首をつっこんで、愉しみに待っているよ(微笑)
2006-12-27 Wed 11:17 | URL | 裏沢由那 #WGv/JGO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
