主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:日常のなかで~談話室1
2006-12-23 Sat 03:33
夜分遅く、夏優はこっそりと部屋に戻ってきた。
妹達はどうやらすでに就寝中のようだ。
夏優はこっそりと窓際まで行くと、月明かりを背に受けながら日記を開く。
「さて・・・簡単に日記でもつけるかな?」


2006/12/22

今日は談話室で雷覇の双子の…お姉さん?にあったぞ。
しかも、俺はその場肉体がで幼児化を起こしてガキに戻ってその人に甘えちまった…。
な、なんだかこっぱずかしーーー!!

そーいえば、今日は久しぶりにレイヤ&白雪、それと紅月が同時にそろったな。
なんだか結構久しぶりに感じたな、毎日あっているはずなんだが(苦笑)

あぁ、そういえば虎鉄から呼び出し(ブログ出演依頼)があったなぁ・・・。
何のようなのやら・・・?


なんだか色々あったが、そんな感じか?

以上、今日の日記終了!



夏優は手早く日記を書くとソレを放って、妹達を見る。
「まったく、こうして黙って寝ててくれれば可愛いんだけどねぇ」
苦笑しながら呟くその言葉は、本人が聞けばきっと喜ぶだろう。
「さて・・・俺も眠るか」
夏優はそう言って布団に入ると瞬時に眠りに落ちる。

(「あなたも、寝ているときは本当可愛いんだけどね」)

月明かりに浮かぶ半透明のシルエットが夏優にそう呟いた。

別窓 | ナツヤ | コメント:2 | トラックバック:0
<<爆誕!巫女メイド・ナツ★ | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 冬美の陰謀>>
この記事のコメント
赤信号、みんなで渡れば怖くない。
旅は道連れ世は情け、冥土への旅の道連れもまた同じ!
そういう訳で夏優さん、よろしくね☆(マテ
2006-12-24 Sun 01:09 | URL | 鳳凰堂・虎鉄 #-[ 内容変更]
おう?
え?
まぁ、こちらこそヨロシクと…
何が起きるのやら~
2006-12-27 Wed 07:48 | URL | 夏優の背後の人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
