主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬美の陰謀
2006-12-21 Thu 00:50
「兄さん、クリスマスは予定、空いてますわよね?」
「へっ!?」
夏優は「ぎくっ」と身を振るわせる。
冬美はそれを知ってか知らずかこう告げた。
「クリスマスにある学園の社交パーティに参加しますから、兄さんも来てください」
「ちょ、チョットマテよ!?
 俺にも都合というものが──」
「学園にはもう、兄さんの分の参加届けも出してありますから」
ぴしゃりと言い放つ冬美。
この時点で冬美の勝ちは決まった。
この『参加届け』とは厄介なもので、一度出して『受理』されると早々取り消すことが出来ない。(★が勿体無いので)
「兄さんの…そのロリコン気味なところはキッチリとわたしが修正して見せますわっ!」
意気込んでいる冬美。
だが分かっているのだろうか、キミたちは腹違いとはいえ兄妹だ!
兄妹でそーいう関係は常識法律秩序倫理の全てに反するのだ!!
「フフフ、常識も法律も秩序も倫理も、私を阻むのならば打ち砕くのみですわ!」
「打ち砕くなよ!?常識とか倫理とか!!」
冬美の後ろで突っ込む夏優だが、悲しいかな青春の炎を身に纏った冬美にはその言葉が届かない。
「あぁ……あの子を誘おうかと思ってたのに…」
がっくりと夏優はうなだれる。
(「ふふ、ちょーっと執拗に妨害した甲斐がありましたわ。
  兄さんには悪いですけど、これがわたし『達』のためですもの」)
こっそりと悪戯っぽく笑う冬美。

果たして二人はどうなってしまうのか!?
兄妹はダメだってお父さん何度m────(強制終了)

なお、この会話はクリスマスのおおよそ10日前のものである。
スポンサーサイト
別窓 | 海部野冬美 | コメント:6 | トラックバック:0
<<なつやのにっき:日常のなかで~談話室1 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | ちぇんじっ!>>
この記事のコメント
気付いた時には既に遅し
それではさようなら倫理、今までありがとう道徳。
そう心の中で呟くと、夏優は優しげな所作で冬美のしなやかな手を引いて――

と、勝手なモノローグ入れてみましたが、良かったですかね?
2006-12-21 Thu 01:48 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
まさに・・・
>鳳凰堂の背後さん
背後と冬美的にはOK!
夏優的には「ぎゃ~!」なカンジですよw

モノローグ風のコメントどんとこいって感じです。
2006-12-21 Thu 08:12 | URL | 夏優の背後 #-[ 内容変更]
……ぷくく……。(笑いを堪えている
冬美、流石だ…道徳、倫理はおろかナツの計画全てをも一気に打破したな♪♪
と、言うか…昔ならば兄妹同士であんなことやこんな事…はたまたそんな事まで!?と言う所まで行っても良かったからな…。
何、ナツならば大丈夫だ!!(根拠なし
ちなみに私を頼っても無駄だぞ??
なぜなら私は…冬美派閥だからな♪♪(何

ナツはもうちょっと押しが強くなるべきかもな…冬美相手には無理だろうけど…。(笑
2006-12-21 Thu 10:18 | URL | ウル+そのパトロン?? #-[ 内容変更]
帯刀は嬉しそうにニヤついている
ナイスですよ冬美さん、そのままグイグイ押してくださいね!!(とても嬉しそうな微笑)

フッフッフ…これで邪魔者が消えますね(黒微笑
2006-12-21 Thu 18:30 | URL | 帯刀翔護 #-[ 内容変更]
・・・む・・・?
冬美さんは凄いですね…。
翔護さんも、とてもお喜びですよ…。
ナツさん…、これは運命と言う名の必然だったのです…。(何
2006-12-21 Thu 19:58 | URL | 浅葱 #-[ 内容変更]
まだだ、まだ終わらんぞ~!~全ては運任せ~
くそう!
ダイスロールさえ成功していればっ!

解説:夏優に行われたダイスロールについて
この結果、実は背後がぞんざいに投げたダイスロールの結果だったり。
ちなみに、ダイスと言ってもただのサイコロ。
ダイスロールは「どうしようかねぇ」と困った時に背後が使っている。

追記:運任せな筈だが、何故か夏優のダイスロールはいつも出目が悪い。
2006-12-21 Thu 19:59 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
