主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部屋はどんな感じだろうねぇ・改
2006-12-04 Mon 20:57
12/5 その2
やっぱり、枠線だけと言うのもアレなんでぱっぱと家具を描き込んでみたっ!
直線ツールばかりだけど、妙に疲れた。


12/5
さて、昨日は清書するといったからな、ぱぱっと清書してみた。
ついでに色もつけた。

……そういえば、絵の場合清書するってなんか違うような…?
まぁ、細かいところは気にしないっ!

12/4
さて、みんな。
(SR内での)自分の部屋がどんな風になっているか…想像した事はあるだろうか?

今日は、俺が自分自身の部屋を想像して描いてみたぞ!





あまの兄姉妹の部屋・改









やっぱり、家具が無きゃ部屋じゃないよな。
そういうわけで描きなおした。
上の画像をクリックすると部屋の画像のおっきいバージョンだ!!
別窓 | Silver Rain | コメント:2 | トラックバック:0
<<店長代理 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 胡蝶の夢>>
この記事のコメント
・・・ふむ
あまり考えた事がありませんね…。
ナツさんの部屋はそうなっているのですか…。
今考えると、訪問のでよくあんなに人が入ったのかが不思議です…。
2006-12-05 Tue 23:26 | URL | 浅葱 #-[ 内容変更]
それは…
きっと、入れ替わり立ち代り入ったって事じゃねぇかな?
そうすれば、全員は入れるだろ?
……まぁ、無理やり詰め込めば入れなくも無いという説も?
2006-12-07 Thu 00:07 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
