主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:冬美とさつきが言ってた事
2006-11-26 Sun 21:13
今日は、冬美とさつきの二人に色々とあったらしい。
何でも、結社に入ったとか約束をしたとか?

夏優は二人が言っていたことを今日の日記に書き記すことにした。




冬美の場合:
どうやら、KA☆RIN★KAという結社から勧誘があったらしい。
なんでも「美人のお姫様(和)」と「従者のくのいち」が看板娘という話だ。
そこも賑やかで楽しい場所らしい。
冬美は前から行動範囲を広げるか否かで悩んでいたからこれは丁度良い機会だろう。
聞いた話では、そこでも鍋をやっているらしい。
やはり、季節は鍋だ(謎)


さつきの場合:
どうやら、ウルとお買い物に行く約束をしたらしい。
なんでも小物(アクセサリー)を買いに行くそうだ。
「お兄ちゃんも一緒にいこ?」
などと誘われたので、俺の方は予定がないのでOKした。

……そういえば、俺って所属結社以外に知り合いが全然いないな。
クラスメートの友達…作るべきだろうか…?

買い物には冬美も誘われていたので、俺たち兄妹とウルの4人で行動だな。
ヤレヤレ、これは絶対荷物持ちだな…。
まぁ、こういう日常も悪くはない。





夏優は日記を書き終えるとひとつのことに気づいた。
「あ、俺自身のことを書いてねーや…」
今日は談話室でウルとレイヤが一悶着起こしたんだった。
ウルが料理を出来ると言っていたのをレイヤが疑うというものだったが…。
今回の件に関してはレイヤが悪いんじゃなかろうかとも思う。
まぁ、フォローに回れなかった夏優も悪いといえば悪い。
次にウルに会った時には詫びの一つでも入れておこう。
日記には書かないが、夏優はそう決めて自分の布団にもぐった。
「明日は平和でありますよーに」

なんて呟きながら……。
スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:4 | トラックバック:0
<<SS:お買い物に行こう! | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | レポート:二十六夜待ち ~死を招く蟹>>
この記事のコメント
楽しい一日になるといいですねぇ~。
家族サービス(マテ)お疲れ様ですww
2006-11-29 Wed 00:43 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
家族サービス・・・
となると、俺は父親役になるのか?

………
(家庭を持って父親になった自分を無理矢理想像してみた)
うん、今と変わらないな。
(想像の中の自分も今と変わらない自分だったらしい)
2006-11-29 Wed 01:01 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
ブログ開設~♪♪
やあやあ……元気かな??

買い物の方は無論荷物持ちに…。(←黙れ
まぁ、茶ぐらいは奢ってやるから付き合ってくれ…。(何

今回はめでたいかは知らんが独立してBlogを持つ事にした。
そんな訳でアドレスを張っとくからもし良ければリンクを繋げてくれるとありがたい。
では、よろしく頼むな…♪♪
2006-11-30 Thu 17:50 | URL | ウル・ファマナシヴァル #-[ 内容変更]
OK~
こっちからのリンクは張っておいたぞ。
さて、そろそろ買い物にでも行こうか。
2006-11-30 Thu 21:03 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
