主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:最近、泊り客が多いみたいだ
2006-11-24 Fri 00:27
今日も今日とて冬美にヤラレタかと思いきや、気が付くと俺は雑談室で袋詰めにされて放置されてた。

なんでやねん。


思わずそう思ったが一応言わなかった。


部屋に戻って、床を見ると既に全員床に付いた後だった。
「フゥ…、俺も早く眠るべ」
そう呟いて愛用の布団を見ると、謎の侵略者がいた。
身長およそ120センチぐらい、金髪が目立つ。
この条件で俺が知ってるのは多分タダ一人だ。

「ウルが来てたのか?」
ウルは最近この手芸部に入ってきた子だ。
幼い…ということもあって皆色々とフレンドリーに話しかけて早く馴染めるようにとがんばって居る様だが…。

何で居るんだろうと考えようとしたところで、ウルが誰かにしがみつくように寝ていることに気が付いた。

その先に居るのは冬美だった。

「なるほど、冬美と仲良くなったわけだ」
俺はそう納得し、次にちょっと困った。
「俺の布団、使われちまってるなぁ~」
俺は愛用する布団以外では寝つきが悪いのだ。
「とはいえ起きてるのもしんどいなぁ…。
 仕方ない、客用の布団で我慢するか」
俺は苦笑しながら自分の布団を用意して眠りについた。

そういえば、昨日は百武が来てたなぁ・・・とか考えながら。





寝るときの配置





廊下側(扉)


天野夏優

海部野さつき

海部野冬美

ウル・ファマナシヴァル
窓側



スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:4 | トラックバック:0
<<あまの兄姉妹のイラスト帖 2かいめ | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | あまの兄姉妹のイラスト帖>>
この記事のコメント
同衾ッッ!?
2006-11-24 Fri 02:24 | URL | 鳳凰堂の中の人 #-[ 内容変更]
一応、弁解しとくぞー
同衾してたのは、冬美とウルであって。
俺は一人ちょっと離れた位置に布団を敷いた。
ちなみにさつきちゃんは冬美の近くで寝てる。

以上、弁解終了!
2006-11-24 Fri 02:37 | URL | 天野夏優 #-[ 内容変更]
本日の事
……すまなかったな、ナツの布団借りてしまったようだ…。
何せ私は今家なき子だ…。(笑い事ではないぞ//笑)
冬美と仲良くなったので…拉致って貰ったと言う訳であって冬美は悪くないぞ…!!
お礼に『小麦粉爆弾』のレシピでもあげるから…活用してくれ…。(何//張り紙一枚)
では…な。

PS:冬美へ
今日はありがとうな…。
優しさがとても身に沁みたよ…。
もっと仲良くなりたいと思ったのは久しぶりだ。
っと…そんな訳でまたな♪♪(照
2006-11-24 Fri 02:40 | URL | ウル・ファマナシヴァル #-[ 内容変更]
兄妹漫才
※小麦粉爆弾

夏優
「こ、これが『小麦粉爆弾』のレシピッ!!
 ……今度こっそり作ってみよう」

ビシッ!!(善からぬ事を企む夏優に正義の鉄槌)

冬美
「まったく、いつもヤラレ役だからって…。
 兄さんがウルちゃんみたいにやっても、
 兄さんでは失敗するのが目に見えてますわ」
さつき
「ナツお兄ちゃんは悪いことしよーとしても、
 すぐに顔にでちゃうから…。
 やめたほぅがいいよぅ?」

<hr />

※ウルちゃんへ

冬美
「わたしも、
 ウルちゃんとはもっと仲良くなれたら嬉しいわ。
 また、一緒にお話しましょうね?」
2006-11-24 Fri 21:56 | URL | あまの兄姉妹 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
