主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エンドブレイカー!:アトリエの光と影 仮プレイング
2010-10-01 Fri 01:04
検閲に掛かった際は仲の良い仲間同士でアクスヘイムからエルフヘイムに引っ越してきて、今日は引越しパーティの予定、と答える。

荷物が多いと疑われた際は今日のパーティだけでなく後日の分の買出しも含めてあると言う。

買出し
買出しは適当に摘める物を選び、タマシンの家に急がない程度に先行して向かう。

説得
最初は仕事の依頼と言って話を聞いて貰うようにする。
「さて、依頼の話の前に言って起きたい事がある。依頼の為だけに来た訳じゃない、援助をしたくてここに来た。先ずは自己紹介をしようか。俺はアクスヘイムと言う所から来たシュルツだ」

自己紹介の後アクスヘイムの事、レジスタンスの存在と活動、自分達の事と彼らの助けになりたい事を告げる。

「後な、アンタには俺から個人的に依頼したいのさ。『エルフヘイムの未来』って奴をテーマにしたアンタの作品が、な。だから俺としてもアンタが倒れるのも、アンタの所の娘達が捕まるのも望ましくない」

別窓 | EB! | コメント:0 | トラックバック:0
<<エンドブレイカー!シュルツ:『【アトリエの光と影】閃く道標 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 夏優:依頼:護衛たった2人と行く大金と忍びの逃避行――『魔法のボストンバッグ』追撃戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
