主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
依頼プレイング:冬美:お嬢ちゃん、いいモノを見せてあげよう……ばぁっ!
2010-01-16 Sat 18:03
とんでもない変態ゴーストです・・・。
こんな社会の汚物、確実に燃やし尽くしてやります!
●プレイング

●心情
 噂等では聞いたことがありましたが、ゴーストとは言えまさか本物の変態と遭遇するとは…。
リンちゃんの様な被害者が増えないよう、確実に止めを刺さなくちゃいけませんね。

●学校への侵入
人数が多いと嫌でも目立つでしょうから人気の無い所で猫変身をしてから学校の古い倉庫の辺りまで移動しようと思います。
移動する際は周囲を見て人気のあるなしを確認してみんなの移動を助けれればと思います。

●戦闘

「貴方の様な社会の汚物は確実に消します!」
「地獄で懺悔なさい!」
戦闘時は基本的に後方から射撃支援を行います。
優先攻撃目標は地縛霊ですが、出来るだけ全体を見回して必要であれば蛇妖獣への攻撃等も行います。

「もあちゃん、助けてきてあげて!」
モーラットの「もあちゃん」には必要に応じて指示を出してみんなをぺろぺろなめて回復や攻撃のお手伝いをしてもらいます。
また、私が拘束されたり気絶させられた時は『祈って』くれるように指示しておきます。


●事後処理
リンちゃんの状態を確認して休みやすそうな場所に運んで膝枕をしてあげようと思います。
目を覚ますまで待って、目を覚ましたら優しく声をかけてみようと思います。

「道端で寝ていた様だから病気かと思ったのだけど、調子はどうかしら?なんだか魘されていた様だけど、怖い夢でも見たの?」

兎に関して聞かれたら。

「既に誰かが兎を見つけたって言う話を聞いているわ、見に行ってらっしゃい」

と言っておきます。


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×12
術式 雷の魔弾改 ◆◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: マジカルスター
武器: 星月夜
防具: 女性夏服
   一眼レフ
   エプロン
   携帯電話
   インラインスケート
   携帯ゲーム機



別窓 | 海部野冬美 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏優:依頼:護衛たった2人と行く大金と忍びの逃避行――『魔法のボストンバッグ』追撃戦 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 依頼プレイング:忌まわしき砲弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
