主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もらぐるみ、げっと!
2008-08-16 Sat 15:04
と言う訳で、コミケに参加してモラぐるみをゲットしました!
初日で等身大のモラぐるみは売り切れたそうです…ありえん、なんだこの人気はwww
少々ガッカリしながらも、モラぐるみ中をゲット!
なんか、30cmとかあるよりコッチの方がいいかもしんないw(飾る場所的な意味で)

モラぐるみの画像は続きを開けば見れるんで、そちらをどうぞ!
※重くは無いけど、画像はデカイです

モラぐるみ On the Bed.
なんだか異様に愛くるしい毛玉です、子供とかが特に気に入ってくれそうな感じ。

……まぁ、背後の家には子供は居ないのですが。(年齢的な意味で)
別窓 | オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【依頼参加】石中の猿群 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 【戦火を超えて】あまの兄+1と姉妹の戦場(下書きさるべーじ)>>
この記事のコメント
ミ@`・ω・´@ミ
……わー!
なんというもふっぷり。
行けなかった事が非常に悔やまれます。
……通販とかして下さい校長先生……!
2008-08-22 Fri 23:47 | URL | 神農(の中の人) #O1YCjH2c[ 内容変更]
(=w=
モーラットぬいぐるみはさわり心地が良いぞ~♪
と自慢しつつ、モーラットの次は、是非ともシャーマンズゴーストの人形化をっ!
そしてゆくゆくは全使役ゴーストのぬいぐるみ化を進めて欲しいなぁ、本当にw
2008-08-27 Wed 00:22 | URL | あまの兄姉妹の背後 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
