主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやのにっき:血生臭かった
2006-11-13 Mon 00:00
今日もいつもの様に浅葱とレイヤたちと話していた。
だが、それがまさかあんなことになるとは思わなかった。
途中でメカ浅葱が出てきたりレーザー撃たれてこんがり焦げたり。
何だかダメージを受けたが、まぁいつものことだった。
……なんだろう、いつもの事な筈なのにすっごい普通とはかけ離れてるような?

しかし、「いつもの」パターンはここまでだった。
いつものように恋愛話で盛り上がってる時に帯刀が来た。
しかも、運悪く俺の恋愛話のときだ。

その結果…。
談話室には二人分の地の雨が降った。
結果から言うと、仲裁が入った瞬間に足が止まった方がその戦闘の敗者だった。
つまり、仲裁(守屋・鋼)が入った瞬間に我に帰った俺が負けたわけだ。

まったく、あんな血生臭くて泥臭い喧嘩をしたのは何時振りだったことやら。
しかも帯刀の奴木刀を使いやがって…能力者でも俺じゃなきゃ鎖骨とか折れてたぞ、絶対。
……





「あぁ…もうヤメだヤメだ!
 日記でまで愚痴ってたらきりがねぇ!!」
夏優はそういうと自分の布団の中に入った。
とりあえず、次に帯刀翔護と戦うことがあればその時こそどっちか、或いは両方が病院か地面の下に行くことになるだろうと感じながら。



追記:
以前、木漏れ日の館にいた小雛・奏汰の作った結社をこっそりと覗いて見た。
俺が存在できる世界じゃないって久しぶりに思った。
俺が入れる場所はギャグとコメディとバイオレンスとほんのりシリアスの風味がないと駄目らしい。
スポンサーサイト
別窓 | Silver Rain | コメント:5 | トラックバック:0
<<海部野さつきの設定 | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 予定報告>>
この記事のコメント
あ、あなた方……
どんな空恐ろしい事繰り広げてたんですか……
いやぁ~、ちょっと遅めに行って良かったですねぇ。
とりあえず、お大事に。
2006-11-14 Tue 02:28 | URL | 鳳凰堂の背後さん #-[ 内容変更]
まぁ、あの程度じゃ…
>空恐ろしいこと~
俺としては、アレを普通に傍観して更にはレコーダーで記録してたレイヤと浅葱が恐ろしいかも?


>お大事に。
ありがとさん。
まぁ、あの程度じゃ死なない程度には鍛えてるんだがね…。
とはいえ、油断したなぁ。

2006-11-14 Tue 07:48 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
いつか…
うん、俺もいつかこうなるとは思ってたな。
でもって、マジでどっちかが病院行きor共倒れでしか終われないと思っていたから…ある意味鋼さんのおかげで本格的な血の雨が振る前に止まってくれてよかったな。

うさぎの耳…なぁ。俺の背後は「可愛い…けど可愛い過ぎておなか一杯」らしい。よく分からないが俺もあまり存在は出来なさそうだ(苦笑)
2006-11-14 Tue 11:27 | URL | 光也 #-[ 内容変更]
ちょっとした詳細書きましたよ
間が悪かったといってしまえばそこまでですが…実に間が悪かったですねぇ(微笑
私のブログの方で詳細書いておきましたよ。
…まぁたいしたことは書いていませんけどね?

ウサギの耳…私も行ってみたのですが存在は出来なさそうです…ヒカル様は馴染んでいるみたいですが(苦笑
2006-11-15 Wed 15:01 | URL | 翔護 #-[ 内容変更]
おう、お疲れさん。
>血生臭い
まぁ、前回のは確かに間が悪かったよなぁ(苦笑


>ウサギの耳
まぁ、俺たちみたいなのには馴染めない場所だな、アソコは。
強いて言うなら、男が女性下着売り場に紛れ込むぐらい馴染まない。

>ヒカル様は馴染んで~
流石、ヒカルちゃんという事か…。
その器の広さに驚愕だ。
2006-11-15 Wed 21:13 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
