主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【さつきの日記】バトンが回ってきたよぅ
2008-05-06 Tue 22:11
プリシスお姉ちゃんからバトンが回ってきてたけど、今まで全然気がついてなかったよぅ…
ごめんね?

それでは、バトン始まるよ~♪
【あいつバトン】
0.あいつの名前を教えてください

プリシス・フェルメル っていうんだよ~♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

んっとね、仲の良いお友達だよぅ。
シスター服をアソコまで熱く語るのって凄いよね~♪
わたし、尊敬してるんだよぅ♪

2.あいつを色で例えると?

ん~…黄色や金色、後は白かなぁ?
全体的に明るい色だと思うよぅ。

3.あいつを四字熟語で例えると?

シスター服が絡むと『一意専心』って感じじゃないかなぁ?
男の人にシスター服を着せる時は相手を『四面楚歌』の状態にしてるかも♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

おもしろいところ~♪


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

んー…偶に長く姿が見えないのがちょっと残念だよね。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。

・サウンドホライズンのStarDustかな?
 特に理由は無いよ~?(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

お洋服屋さんや小物やさん、あとお菓子を売ってるところとか行きたいよね~♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んとね、教会のシスター服を全部キッチリお洗濯してみたいな~♪
後、お掃除とお料理と~・・・うーんそんな感じ?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

プリシスお姉ちゃん、これからもがんばろーね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

バトンはココでストップしようと思うよ。
興味がある人がもって行くのはOK~♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<【設定】あまの兄妹が使役する使役ゴーストたち | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | GW日本縦断オフ!@東京&大阪オフ>>
この記事のコメント
壁│*’’)

何故、何故なの、何故なのy(ry

初米失礼してこんにちはっ
バトンの回答ありがとうございますの~♪
いえいえ、こちらこそ勝手に回してしまってすみませんでしたの~>気づかなかた
シスター服のお洗濯ですか~。どんなロールスレになることやらっw(何か企む人/ぇ
2008-05-12 Mon 15:36 | URL | プリシス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
