主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予定報告
2006-11-12 Sun 10:00
夏優:
今回は、美術室のリクエスト報告と依頼予約の報告だ。

先ず、美術室のリクエスト報告だが
 ・あまの姉妹のBUリクエストを行いました。(リクエストが通るかは原罪不明)

次に、ゴースト退治の依頼だな
 ・現在、二十六夜待ち ~死を招く蟹の依頼予約をおこなった。
  現在の順位は1位。
  同じ寮から行っているのは獅子谷・銀子(高校生魔弾術士・b08195)だけのようだな。

   
別窓 | Silver Rain | コメント:2 | トラックバック:0
<<なつやのにっき:血生臭かった | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | さつきのにっき:今日からにっきをかくの~♪>>
この記事のコメント
ナツ…とうとう…?
>原罪不明
そっちの道に!?(マテ

依頼はどうしようか悩んでる
う~ん…ナツ以外の知り合いも参加するみたいだし…どうしようかなぁ?
2006-11-12 Sun 10:46 | URL | レイヤ #-[ 内容変更]
げっ、しまったな・・・・
>原罪不明
夏優:
寝ぼけた状況では何を間違えるかわかんねぇなぁ(苦笑)
特に、俺は寝ぼけてると誤字がひどいみたいだ。
ついでに、そっちの道には入らないからな!(背徳はいけないと考えているとか)

たまには、依頼とか受けておかないと…趣味が…
※妹に趣味の品(プラモ)を放棄されたから新しく買いなおすとか…
2006-11-12 Sun 14:21 | URL | 夏優 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
