主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまの兄姉妹のイラスト帖 6かいめ
2007-11-25 Sun 11:22
さてさて…最近、ちょ~っと報告をサボっていました~;
まぁ、誰が見てるか良く判らないけどね(苦笑)

前回の報告から、結構色々増えてますw
夏優の蜘蛛戦争イベピンもあったんですが、容量の都合でカット、残念です。
冬美、さつきにもIC、BU、IGC等色々と増えていて中々賑やかになってまいりましたw
これからも、出来うる限り増やしていきたいですねぇw

イラスト帖




夏優のイラスト




冬美のイラスト




さつきのイラスト






ピン系のイラスト






 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして天野夏優、海部野冬美、海部野さつきが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は天野夏優、海部野冬美、海部野さつきに、著作権はイラスト作成を行ったそれぞれのイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

別窓 | イラスト帖 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しい人の為の ~エルザの告げた事~ | とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
