主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館警察
2009-02-26 Thu 00:55
●心境
う~ん、こんな怖い司書さんは流石にちょっとやだなぁ…。
早くカズヤ君の悪夢を何とかしてあげなきゃね!
●囮役の護衛
楢芝鳥さんがカズヤ君の家の前で囮役をする手筈になっているから、私はその護衛をするよぅ。
「そういえば、わたしも図書館から借りっ放しのコミックを返すの忘れてたよぅ」
ちょっとわざとらしく手持ちのコミックをちらりと見せて、わたしもできるだけ司書達の気をひくよぅ。
どこまで通じるかはちょっと疑問だけど~。
●ヘリオンサインの使用
囮作戦がばれちゃったら「囮ばれた」、道がわからない時は「図書館ドコ?」って感じでヘリオンサインで合図だね。
●図書館の玄関
司書が館内に入らない様に玄関前で本が返却し終わるまでの時間稼ぎの戦いをするよぅ。
玄関での戦いの時は基本的に治癒符での治療と接近してくる相手を光の槍で迎撃する事に専念するよぅ。
もしも司書全員に突破されちゃったら急いで追いかけて追撃戦に移るよ。

●アビリティ
・光の槍
図書館の玄関での戦いで優先的に使用。
囮の護衛の時は使っても大体4回まで…にしたいなぁ。
主に囮役や前衛が囲まれそうな時に使うよ。
「もぅ、何度も何度もしつこいんだってばぁ~!」
・治癒符
服がぼろぼろになってきた人に対して優先的に使うよぅ。
「頑張って~!きっと後少し、後少しだよぅ!」
・リフレクトコア
戦闘の1手目に使用し、効果が切れそうになったり、自分の回復を行う時に使用するよぅ。

●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 治癒符 ◆ ×12
神秘 治癒符 ◆ ×12
神秘 治癒符 ◆ ×12
術式 リフレクトコア ◆ ×12
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
