主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【なつやのにっき】さつきと特訓
2008-05-17 Sat 14:20
5月17日土曜
今日は久し振りの休日だ。
ゴロゴロ寝てやろうかと思っていたら、さつきがアパートまで訪ねてきた。

「お兄ちゃん。ソフトボールの練習に付き合って~♪」

あぁ、そういえばもうそんな季節かぁ…と思いつつ、今日はさつきのソフトボールの練習に付き合うことになった。
さつきはカンが良いので、後は肩の力が強くなれば良いんだがなー、と思わざるを得なかった。
ま、そんなこんなで俺の土曜日は終わりを告げた。
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
【あまの兄姉妹の戯言】冬美の育児日記
2008-05-15 Thu 17:48
今日、さつきが「身長が120センチになったよ~♪」と嬉しそうに報告に来ました。
小学校に入った頃は100センチそこそこだったと思ったら、もう120センチに…。
この子も大きくなったなぁ…なんて感慨を持ってしまうわね。
私は中学を卒業してから身長に変化が無いけど、幼い子供の身長はとてもよく伸びる。
これからも、この子が心身とも健康に育ってくれたら幸せです。
そうだ、今日は久し振りに海部野の家を出てから作り始めたアルバムを見てから寝ましょうか。

BGM~11文字の伝言~
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
【速報?】シルバーレイン通信?
2008-05-14 Wed 07:23
オフ会情報で触れたのですが。
【ふぃあ通】というF.E.A.R社発信のネットラジオでシルバーレインの宣伝が行われました!
笑いあり、爆笑アリ……って笑い要素ばかり?!
いえいえ、ちゃんとした宣伝も含め、とても楽しいネットラジオとなっています。
興味のある方は、是非とも一度聞いてみてください♪

         【ふぃあ通】
  シルバーレインRPG発売予告特集!
~しかもまたもや紹介商品数多いです~


シルバーレインRPGをプレイ実況も行われます!(ネットラジオ35分目あたりから)
ネットラジオのみの特殊ルールも使われてますが、まぁ気にせずにw
特殊ルールが入りましたが、実際の銀雨RPGもこーいう風にやれば良いんだ!と思えるものです。


面白いので思わずデータをWMA形式で保存してしまいましたw
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
【設定】あまの兄妹が使役する使役ゴーストたち
2008-05-09 Fri 07:37
ここでは、あまの兄妹がシルバーレインで使役した事のある使役ゴーストとの関係に触れてみようと思います。
あまり突っ込んだ事を気にすると負けですので、そこの所をよろしく御願いします。
【設定】あまの兄妹が使役する使役ゴーストたちの続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0
【さつきの日記】バトンが回ってきたよぅ
2008-05-06 Tue 22:11
プリシスお姉ちゃんからバトンが回ってきてたけど、今まで全然気がついてなかったよぅ…
ごめんね?

それでは、バトン始まるよ~♪
【さつきの日記】バトンが回ってきたよぅの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
GW日本縦断オフ!@東京&大阪オフ
2008-05-06 Tue 15:17
今年も参加してきました、
GW日本縦断オフ会!…の東京と大阪のオフ会!

詳細は続きを参照と言う事で
GW日本縦断オフ!@東京&大阪オフの続きを読む
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
東京OFFに往って来ます。
2008-05-03 Sat 00:09
【行動予告!】

銀雨のGWのOFF(東京・大阪OFF)に参加してきます。
緑のコート(フードつき)を着ている白いシャツと黒いズボンを履いた髪がやや長めでぼさっとした感じの男が居ればソレが俺…こと「あまの」です。
参加者には運が良ければ名刺をプレゼント!?(プリンターの調子が悪いんで、東京OFFには間に合わないっすorz
別窓 | オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0
| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
