主に、オンラインTRPGシルバーレインの「あまの兄姉妹」、エンドブレイカー!の「シュルツ・ウェイド」の日々の日記(仮プレとかも)を気が向き次第記入するところ。 気が向いたら更新なので毎日というわけではない。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さつきのにっき:だんちにいってきたよ
2007-07-29 Sun 16:15
今日、おにいちゃんといっしょにだんちに行ってきました。
おねえちゃんはなんだかべつこうどうみたいです。

だんちにはこうじげんばにいそうなゴーストや、音楽がだいすきなゴーストがおおかったです。

けど、アソコまで下手なきょくはたえられませんでした。
@ゾンビギタリスト

音楽を人にむりやりきかせるのはいけないことだと思いました。

別窓 | 海部野さつき | コメント:0 | トラックバック:0
背後の呟き:流石に、ちょっとアレだな(苦笑
2007-07-21 Sat 08:32
今日、久し振りにさつきにGT課金をしてGTに行って来た。
GT_1.jpg


……水着コンテストの全身イラストは、流石に違和感バリバリだったorz
別窓 | Silver Rain | コメント:0 | トラックバック:0
さつきのにっき:キャンプ場のコレクター
2007-07-19 Thu 23:52
今度、山のキャンプ場にBBQをしに行くことになったよ~!


じゃなくて、キャンプ場に出てきたおっきいカラスさんと四つも翼を持ってるカラスさん達を倒しに行くことになったよ~!
なんだかちょっと大変そうだけど、皆で頑張ればらくしょ~だよね?
うん、みんなでがんばろ~!
お兄ちゃんが山の風景写真とか取ってきて欲しいとか言ってたけど、もう持ちきれないからごめんね~?

(続きにはプレイングやアビリティ、装備を掲載しています)
さつきのにっき:キャンプ場のコレクターの続きを読む
別窓 | 行動予定 | コメント:0 | トラックバック:0
なつやのにっき:『心理バトン・解』
2007-07-18 Wed 23:31
夏優が虎鉄に心理バトンの答えを貰いにいくと、
妙にニヤニヤした虎鉄がさも楽しいと言いたそうな顔で笑顔を貼り付けながら答えを教えた。
「ちょ!! おまえ、ソレ!!」
「いやぁ~、な~つやさんなら期待に応えてくれるとは思いましたが、
まさかココまでとは思いませんでしたよ?」
虎鉄はそう言って笑みを深めるのであった。


なつやのにっき:『心理バトン・解』の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
なつやのにっき: 『心理テストバトン』
2007-07-18 Wed 21:45
「……どうすっかなぁ、コレ」
俺は思わず溜息をついた。
どう見ても地雷、しかも下手をすれば…多分、しなくても悶絶ものだ。
虎鉄や浅葱がやってて面白そうと思って貰って来たんだが…。
どう考えても、地雷だった。

「でぇい! 俺も男だ、覚悟を決めるぜ!」

その果てにあるのは、きっと核地雷。
なつやのにっき: 『心理テストバトン』の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
冬美の日記:学生バトン…ですわ
2007-07-05 Thu 20:44
学園での授業が終わり。
少し道草をしてから寮部屋に戻るとテーブルの上に【天野 冬美 様宛】と書かれた茶封筒が一つおいてありました。
「……喜ぶべきか、誤字の訂正を求めるべきか悩んでしまいますわね」
海部野の姓を放棄して、天野姓を名乗ろうとか時々思っている冬美はそんな事を呟いて茶封筒を開けた。

冬美の日記:学生バトン…ですわの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
| とある大鎌使いのメモ帳っぽい何か |
